2016年07月06日

洗濯機選びを男がしたら

洗濯機選びを男がしたら。今の洗濯機に寿命がやってきたら、そのときは高機能の洗濯機を買おう!って意思を固めていますw我が家のシンプルすぎて予約が無く、予約選択のセットを夜にしておいて、起床時には既にもう干せる状態に仕上がっているというのがしようにも出来ないのが今一番不便だなって思う点です。

男の1人暮らしの標準的な使い方で、洗濯機を使うのは汚れ物が山積みになってから一気にしていたようで、特に機能についてあまり気にしなかったみたい。
でもこの洗濯機、安いせいか、どう考えても洗濯時間が長すぎで、ちっとも片付かなくて困ります。
洗濯の仕上がりを待つのが長くて、イライラするほどです。

洗濯機のみならず、家電は特に機能が多いのが普通みたいないろんな機能がついているけれど、そういうのに限ってダメになるのが早い様な気がするので、ほどほどの機能付きがいいですね。

私の家にある洗濯機は、夫が結婚前に買ったものをそのまま使っています。
夫は、男の1人暮らしでは大した洗濯量もないだろう、と国産品ということ以外に全くこだわらずに、一番安いものを選んだ結果、必要最低限の機能のみの超シンプルな洗濯機となったようです。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 20:46 │ふくみみ日記