2015年12月18日

プリクラを撮った事がある人達は

プリクラを撮った事がある人達は。若い人に限らずプリクラを撮る人は見かけるので、私もまだプリクラするのを続ける気ではありますが、ひっかかるのはプリクラででてくるプリントシール。
プリクラをデコったりするのあ20代そこそこの女性がしてる暗黙の了解みたいなものを感じますが、世間一般ではどのくらいまでプリクラを喜んだりするのは引かれないでしょうか。プリをスケジュール帳などに貼る貼らないは人それぞれなのでくくりなんて気にしなくていいよね。



と居直ることにしました。
プリクラを撮るのが好きな人はああ!あれね!という人も多いと思いますが、私のやりかたは今も変わらずプリ帳のここっていう場所に撮れたプリクラを貼っていきます。小さい歴史というか思い出ってことで、残したいわけですね。
内緒の話ですが、私は今なお、大学の同級生の友達と集まったり遊んだりした時に、珍しいプリクラ機を見つけては撮るのが楽しみの一つです。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 22:47 │ふくみみ日記