2015年11月18日

いろいろ余裕が必要です^^;

いろいろ余裕が必要です^^;。リッチなクルーズの特集があって、夫と二人で見たんだけどとても豪華で楽しそうで、ずーっと感心しっぱなしだった。



船の旅で特に「良い!」と思う点は、周りが海しかないところでくつろげるところかな。船なのにホテルみたいな豪華客船で、小劇場やラウンジなんかもあるし、一緒に行く人と夢のような時間を過ごせそう。船の旅ってお支払がいくら必要なのかな。

他の乗り物の旅よりはそんなにたくさん無い様子だし湊の近くに住んだこともないので予想しづらい。

食べる事の心配がなくてのんびりできるのは、贅沢な気分を満喫できる。



船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、いつかは豪華クルーズも体験したい。

長旅向けの豪華客船というのはぜんぶきらびやかで思わずため息がでてしまいそう。船内の内装の様子も手抜きが無くて、ただただ「すごい」。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 01:57 │ふくみみ日記