2015年10月23日

道のりは遠そうだけど目指せロングヘアー

道のりは遠そうだけど目指せロングヘアー。パート先が帽子必須のお仕事なので、私は最初に失恋してから以降、大人可愛い系のショートにしています。
長い髪型だと、ちらちらと顔に触れて鬱陶しいんです。
髪が長いと綺麗なヘアアクセサリーで楽しむことができますが、伸ばすまでの時間がすごく長く感じるし、いざ伸びてきたら落ち着かない気分になってしまい、結局折角伸ばし始めた髪を切ってしまいます。

兄から「ショートもいいけどロングはしないの?」なんて言われたこともあるし、同年代のロングヘアが気になるので、途中の鬱陶しさは覚悟の上でじわじわ脱ショートをしてみようと決めました。最近は白髪が増えてきてカラーではなく白髪染めを使いだしたので、ショートにしていると染める手間が少なくて済みます。シャンプーやヘアケアをする時、ヘアケアに時間をたっぷり使えるし、良い点もたくさんあるんですが、同僚の同じくらいの年齢の女性がロングヘアにしていると女らしくていいなあと、やっぱり頑張って伸ばすべきだろうかと思います。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 19:27 │ふくみみ日記