2015年10月09日

これも壊れるの?

これも壊れるの?。私の家は一家全員スマートフォンを使用していますが、スマホの難点!電池の充電が減るのがはやすぎる!ちょっと重いアプリを使ったり動きのあるアプリを使うと、思ったより早く使用可能時間がなくなってしまいます。

スマホを一日中さわっていないと気もちが落ち着かない、依存症みたいな人が病院に罹るなど重症化しているケースもあるそうで、私自身もスマホがどこにあるかわからないと、なんだかイラついてソワソワしてしまいます。スマホの充電器も、スマホと同じく経年劣化ってあるんですね。
充電器の数が従来より減ってしまったので、なんだか不便に感じてしまいます。明日新品を買いに行こうと思います。

使えない充電器は、他で役に立つことはありません。初めは、スマホ本体の調子が良くないんだろうと思っていましたが、他の人のスマホをさしてみても同様に。ゴミ決定です。一番長く使っているスマホは、使ってもうすぐ2年たつので、いろんな面で多い気がします。なので、家の中には充電用の機器が待機しています。しかし、2つくらい充電してくれなくなりました。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 20:55 │ふくみみ日記