2015年09月07日

選ぶのが毎年のパターン

最近は、日傘の柄も毎年増えて、好みに合うものを探すのになかなか苦戦する。折りたためてコンパクトになる物から持ち手が凝っていてお上品な感じの傘があるなど、本当に多種多様。毎シーズンかっこいいのや可愛い日傘たちは、数が多くて選びがたくなると以前買ったものと似てたりする。

買って来た日傘ってそんなに新鮮味がなくててことになってるんだな^^;日傘ってさして歩く期間が限られているし、結局、もしかして要らないかもと妥協しそうになりながら決めているというのが毎年のパターン。
最初の頃は頑張って選べるんだけど、結局いつもタイプがほぼ同じ。
日傘って予想を超えて数が出ていて、気になる傘がたくさんあるから一つに絞ることが得意じゃないんだよね。
肌に出ているシミらしきものやしわを気にして、日焼けにきをつけるのが一番なのかなって思って日焼け止めは当然塗るけど、紫外線が強いといわれる空模様の時の外出には日傘をさすようにしています。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 16:09 │ふくみみ日記