2015年07月15日

自分に合う疲れない体力作り

自分の疲れが生じるポイントをよく調べて健康でいたいものだと願っています。
とにかく、効率よく疲れをとって軽いスポーツでもスタートだな。凄く疲れているのに、すぱっと疲れが取れてやる気になる瞬間というものがあります。


いつもと違う事をしたわけでも何かを服用したわけでもないのに、やる気十分!になったりして!体も心も、奥が深い。休みであっても動くことなく、自宅でのびきっています。しかし疲れが取れることがありません。
何故、運動以前に動くことすらほとんどしてないのに疲れているんだろう?私にはどうしてなのかがわかりません。慢性的に思える疲れが、動かないからといって取れることが無いのはどうしてなんだろう?疲れの原因によって疲れが取れる休み方が違うようです。幸せリンクの構造


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 18:50 │ふくみみ日記