2015年06月21日

ナルトは口コミ評判も非常に高いらしい

少年まんがの「ナルト」を読んでます。今までにコミックでかなりの数出てますが、まずは第1部を読破。それからまた息子達には35歳超えてるのおばちゃんが読む書籍じゃないぞとおちょくられていますが、構わずじゃんじゃん読んでます。



スマホの漫画だと画像もキレイで芸術的な感じなのも評判のいい理由だと思う。

うちはイタチが弟の「うちはサスケ」を身を挺して守る為にわざとサスケに死んでしまうシーンは悲しかったです。イタチ関連の事件でロシアの男の子が、イタチという忍に衝撃を受けて自ら死を選ぶという事件があったという話を耳にしました。

思い起こせば確かに悲しくなるシーンでした。





同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 17:47 │ふくみみ日記