2015年01月23日

懸賞でふりかけセットが当選♪

気が向いた時に応募している懸賞。忘れたころにふいに当選品が届くとビックリ&うれしいですよね!最近は丸美屋の副賞的なもので、ふりかけやお茶漬け、調味料のセットの箱が届きました。

いつ送ったものなのか、メインの当選品は何だったのか既に覚えてないくらい(笑)でもこの副賞の方がうれしかったかも。

他にもアイスや文房具など、ちょっとしたものは何度か当選して送っていただいたことがあるけど、ブログに毎日の様に当選品が届いたことをアップしている方もいるからすごいですよね。

一体どれだけ応募しているんだろう。切手代や商品購入代金も高くついていそう。一度でいいから大物を当ててみたいです。ディズニーのチケットなんか当ててみたいな!


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 17:36 │ふくみみ日記