2015年01月02日

掃除をしたいですね

もうすぐ新年なので、最後の片付けをしたいと思ってるうちに新絵に突入。12月に入ってから、洗面所の棚を拭いたり整頓したりしました。普段は掃除の手が届かない窓の溝やカーテンレールの上も雑巾で拭きました。

だけどいらないモノの処分がまだ片付いていないんです。特に紙類はなかなか捨てる機会がなく、部屋にたまっています。年を重ねたことでいらなくなった、昔好きだったグッズも片付けたいと思いつつ部屋に眠ったままです。

少しずつモノを減らしてシンプルな生活にしようと決めた私には、今の状況が良しとはいえないんです。だから残りの時間でいるものといらないものを改めて考える必要があります。モノを減らすのは大変な作業ではありますが、すっきりした気分で新年を迎えるためにもうひと踏ん張りと思ってたら色々用事が入って何も出来ず今年はもっと要領よくしなくっちゃ。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 21:45 │ふくみみ日記