2014年12月02日

雨の日

雨の日雨の日は、家にいるしかなくて、ぼうっと雨を眺めがら一日が過ぎ去るのを待ってるの。チビちゃんがいると、ベビーカーにレインコートかけて出かける気にもならず、前日に買いだめをして籠城する日々。

働いているときは、雨でも外に出かけたくて、ちょっと高かった可愛い傘で出かけたりして、必要以上買い物したりして。今は、そんな身軽ではなく、人によってはストレスのたまる身分なのかもしれない。

社会から隔絶されてるから辛いと、言っていたママさんがいて、私も子供ができたらそう思うのかなって思ってた。私は、働いていたときに長く休むことが嫌だったんだ、なにか社会から取り残されるようで、とにかく休みたくない人間だったの。

子供ができたら、閉じこもる日々・・・私には絶対無理、保育園いれて働く!そんなことを言っていたのが嘘みたいに、今はチビちゃんの日々の成長にワクワクしてる。赤ちゃんの成長は本当に早くて、目が離すのが惜しいって思っちゃいます。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 17:19 │ふくみみ日記