2014年08月14日

細かいかしら〜

最近(いやずっと)恋する余裕がない。したいとも思わなくなってきた。。これはいかんと思ったのよね。体が一気に老けていくんじゃないかって(笑)

だれかテレビの中の人でも恋しようって、無理やり決めました〜☆っていっても、ドラマを全くみないので、よくわからない。それで、ふと!斉藤工さんが気になり始めました。分析しますと(笑)

私の好きなメンタルトレーナーの久瑠あさ美さんの鼻から下が似てるんですよね。顎の動き方とうか、歯並びがきれいで、噛み合わせもよさそう。ってマニアックですよね。

彼女のツタヤカレッジから出ているDVDをみて、本以上に素敵だな〜と思ったのです。で、なぜか、男性の斉藤工さんの鼻下とリンクしたのです。話すかんじが似てるんですよね。

そして、斉藤さんがどんなドラマに出てらっしゃったのか調べて、「クロヒョウ」とか「愛と誠」とかみました。はい、かっこよかったです〜。こんなのでいいのかしら私!?


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 10:45 │ふくみみ日記