2014年06月28日

オンチ

オンチはオンチでも、歌じゃなくて、方向オンチ!コレってさー、なんか女性に多いとか言われるけど、あたしはそうでもないと思うんだよねー。だって、あたし方向オンチじゃないもん!あっ、ちなみに、歌のほうもそんなにオンチじゃないと思ってるんだけどね(笑)

ウチのおかーさんも、おねーちゃんも方向オンチなんだよね〜(苦笑)3人でショッピングとか行くと、決まってあたしが道案内。車も、駐車場のどこに停めたかって、2人とも覚えてないことが良くあるんだよねー。

なんで、同じ姉妹・親子でも、こんなに違うんだろうっておもって、ちょっと調べてみたら…方向オンチな人は、空間認識能力がそんなに発達していないらしい。へぇ〜。

まぁ、たしかにおねーちゃんは本ばっか読んでたけど、あたしはパズルが好きだったし、プラモデルとか、おとーさんと一緒に作って遊んでたっけ?!あたしも無事に結婚できて、こどもが生まれたら、パズルさせよ〜っと(笑)とろとろまんまん


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 15:33 │ふくみみ日記