2014年06月26日

写真だけの結婚式

もう結婚式を挙げてから2年が経つのかなぁと思うと感慨深いものだね。本当に早かった。去年子供が生まれてからはさらに日常の速度が加速している気がしなくもないな。

休日は家族で釣りに行ったりして結構楽しんでるけど、お休みから次のお休みまでなぜかあっという間。充実しているのかな。

最近ポストに写真だけの結婚式の広告が入ってたんだけど、結婚式の写真がものすごく不満だからまた撮り直すことを検討中。

子育てが意外と体力勝負で、ウェディングドレスを着たころより全身がすっきりしたかもしれないし、今の方が綺麗に写真を撮れる自信があるんだよね。

特に努力をしたわけではないので、本当に子供に感謝。楽しく遊んだりしているだけでこんなに痩せるって奇跡だよね。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 17:53 │ふくみみ日記