2014年05月11日

無地のメッシュキャップを探して

子供用にメッシュキャップを探しているのですが、いまどきの子供たちは派手なのが好きなのか、どこへ行ってもたくさんのプリントがされてたりキラキラがついてたりでシンプルなものが全然見つかりません。

どこかに無地のもの売ってないかな〜とあちこちお店を見ましたが案外ないものですね。ネットショップで売っているところを見つけたんですが、なにせ帽子なので、メール便などは無理なので宅配便になるわけで、送料がもったいない!と思ってしまってなかなか購入できないでいます。

ケチですみません。無地のものを買ってかわいいワッペンや缶バッチを1個つけてシンプル帽子にしたいんですけどね。できれば実物を見て試着させてから買いたいのになぁ。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 19:25 │ふくみみ日記