2015年06月30日

少女マンガの中だけの恋というやつ

別冊マーガレットはなんだかんだで常に買う(笑)毎月13日に出るんだけど待ち通しい(´∀`*)高校生の恋愛系が好きなのかな。



アダルトな大人の恋愛、みたいな話しの流れはそんなに好きではない。専門学校の頃でさえ全然読まなかったのに、28歳を超えた辺りから少女漫画ブログか何かで見て読み始めた。潔く柔くと君に届けは特に好きで、全巻持っている。少女マンガの主人公の女の子はみんな可愛くて感情移入しちゃう 。地味で目立たない子設定になっててもなんだかんだで可愛い。


そして男の子は格好いい〜。



マンガの物語に触れると、いやし効果がある気がする。
私もそういう風なピュアな恋をしたかったなぁ〜と振り返ってみる。今でも恋をしようと思えばできることは出来るけれど10代だからこそ出来る恋愛





同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 14:25 │ふくみみ日記