2014年09月20日

うちの洗濯機

私の家にある洗濯機は、夫が結婚前に買ったものです。独り暮らしのためのものだったからか、日本メーカーのものということ以外全くこだわらずに一番安いものを選んだ結果、機能が少ない洗濯機になってしまいました。

夫が独身の時は、洗濯は週末にまとめてしていたので洗濯時間ってあまり気にしなかったようですが、この洗濯機、安いせいか、洗濯時間がすっごく長くて今は私がとても困っています。

ふつうコースで洗っても50分もかかるんです!待っている時間がもったいなくてイライラします。しかも、予約洗濯ができる機能も無いので、夜に予約して朝起きたらもう干せる状態になっているってこともできないのも不便なんですよね。今度買うときは高機能の洗濯機にしようと思っています。


同じカテゴリー(ふくみみ日記)の記事
 さらにマッサージで血行を良くすることで (2020-01-08 22:25)
 どんな人でもネット等で購入可能です (2019-12-12 07:32)
 消費者金融などから融資をしてもらうことです (2019-11-12 07:43)
 信頼のできそうな業者をその中から見つけ (2019-10-16 20:10)
 就職情報が活気付いてくるまで静観することを推奨します (2019-09-17 22:48)
 固まりがなくなるようにすりつぶしていきます (2019-08-25 18:14)

Posted by chokosanda at 20:55 │ふくみみ日記