2014年07月29日

女の子はこだわりがすごい!

娘と一緒に今年の夏祭りできる浴衣をネットで検索していました。娘はどうやら派手な柄はあまり好きではなく、シンプルな感じが好きみたいです。派手な柄が 大好きな母としては、ちょっとシンプルすぎてもったいないような気がするのですが…。

でもさすが、女の子ですね。まだ幼稚園児なのに、そういう主張ははっ きりしています。他にも、娘が幼稚園から毎月もらってくる雑誌があるのですが、それには今のシーズンランドセルの広告がたくさん載ってるんです。

娘は早く もそこから自分好みのランドセルを探しています(笑)今は色んなのがあって目移りするので、早いうちから決めておいたほうがいいかもと思うのですが、さす がにまだ年少なので早すぎですね。娘がランドセルを購入する頃には、もっと色んなデザインのものが出てきそうです。選ぶのに時間がかかりそう。


Posted by chokosanda at 23:56 │女の子のこだわり